積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんは~
門柱も着々とできあがりつつありますね!
ちょうど玄関ドア前に門柱がくるようなので、目隠しにもなってよさそうですね~。
完成楽しみだなぁ!
2007/10/22(月) 22:40:35 | URL | suzukaze #-[ 編集]
着々と進んでますね
こんばんは
少しずつ出来てきましたね!
この門柱にカッコイイあのポストが設置されるのですね。

昨日の集合住宅が横に建つという記事で、私も何だか落ち込んでいます。
ああ~せっかくの吹き抜けがーーーって・・・
私でさえ悔しいのだから、たかぴんさんは想像出来ないくらいブルーですよね。
出来上がった直後に言ってこないでよって思います
形が気になりますね!
通路はどっちに出来るのかとか、詳しく聞いて言うべき事は言ってくださいね。
後から建てるほうが配慮しないといけないのだから・・・

2007/10/22(月) 23:28:02 | URL | しまじろう #-[ 編集]
こんばんは~
松坂どうなる事かと思いましたが、何とか一矢報いて良かったです。そのあとが岡島で冷や冷やしました。昔を思い出し・・

この門柱。どうなるのでしょう?
完成が待たれます!!

2007/10/23(火) 01:07:00 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
こんばんは!
>suzukazeさん
明日、仕上げで~す
お待ちくださいませ。

>しまじろうさん
ご心配ありがとうございます。
オーナーさんはいい方だったので、建築会社と
ちゃんと説明の場を持とうと思います。

>decoさん
いい感じになる予定です。
もう少々お披露目までお待ちください。。。
2007/10/24(水) 00:44:53 | URL | たかぴん #-[ 編集]
おーい
たかぴんさん、門柱できました~?
となりに出来る集合住宅の件で、倒れていませんか~?
大丈夫ですか~?
2007/10/26(金) 01:48:11 | URL | しまじろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
