積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
すごいこだわりだわ・・・
こんばんは
座椅子まで、たかぴんワールドなんだ・・・(笑)
いやいや、いいですよ~  とことんこだわってください!

隣地の地主さんは良い方のようで少し安心ですね。
でも、建てるのは業者だから、気を抜かずチェックしてくださいね。
言いたいことは言っちゃいましょう~
2007/10/27(土) 23:04:29 | URL | しまじろう #-[ 編集]
こんばんは~
 社員旅行中ですが、旅館にネットコーナーがあったのでコメさせてもらいます。
 門柱、和とスタイリッシュモダンが融合していてカッコよくまとまっていますね~
 後日、大阪に帰ったとき、またコメントします。
2007/10/27(土) 23:14:34 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
さすがたかぴんさん、門灯も座椅子もこだわりましたね!!
うーん、ほんとモダン和風な外構も、カッコイイですねぇ。
奥様のナイスなお言葉には、またもや笑ってしまいましたが。。

隣の集合住宅の件は、地主さんは良い方そうでよかったです!
が、副支店長の言葉、気になりますね。。。自分たちのことしか考えていない
っていうのが、ばればれですよね。。これからもチェックが必要そうですが、
がんばってください!
2007/10/27(土) 23:46:51 | URL | suzukaze #-[ 編集]
こんばんは~
かっこいい門柱完成ですね。

角柱に和を持ってきたとこがあっぱれです!!
そして座椅子まで・・
すごい!!
2007/10/27(土) 23:50:15 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
こんにちは~
外観と外構がマッチしていてかっこいいですね!


我が家も昨日、契約して来ました。

たかぴんさん宅の外壁はたてストライプ(ですよね?)と
何を組み合わせてるのですか?

またちょこちょこと質問させていただくかもしれませんが
よろしくお願いします~
2007/10/29(月) 11:43:16 | URL | ぞろり #JOOJeKY6[ 編集]
こんばんは
>しまじろうさん
はい、こだわりな性格でございます。
ヨメには呆れられていますが、、、
お隣の建築にはある意味地主さんのためにも
ちゃんと確認していこうと思っています。

>たーちゃんさん
旅先よりコメントすみません。温泉ですか?

>suzukazeさん
ヨメはいつもこんなもんです。。。
そのかわり内緒で買った趣味のものとかは
すごい嗅覚で嗅ぎつけます。

>decoさん
他のみなさんのように、ハイブリッドかアルミにするか
正直迷いまいたが、ナチュラルモダンさを出したくて
木材系にしました。

>ぞろりさん
ご無沙汰です!
契約されましたか。おめでとうございます。
うちは、シェイブラインというよこすじのオフホワイトと
アクセントはウッディクラフトという縦ラインのケシズミブラック
です。といってもヨメと15分で決めましたが、、、、

いつでも質問どうぞ~(^^)/
2007/10/29(月) 23:56:26 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
