積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんは
日本の高麗芝は冬場寂しいんですよね~
よく上級者が高麗芝の上に西洋芝の種を撒いて冬でも鑑賞できるようにするらしいですが、わたしには無理です・・・
ということで、我が家の庭の芝はそろそろ枯れていくと思います。
西洋芝の手入れは大変だけど、たかぴんさんなら出来ると思いますよ~
頑張って下さいね!
ブログで紹介してください~

いつもたかぴん夫婦の漫才には笑わせていただいてます。
奥様は出張があるのですね・・・
私は出張に行くことは無かったので、憧れるな~

2007/10/31(水) 01:34:34 | URL | しまじろう #-[ 編集]
こんばんは~
奥様出張するなんてかっこいい~

西洋芝ってそんなに青々としているんですか!!
我が家は高麗芝なので今枯れた感じです。
そこににゃんこが入ってくるので、青くなるのか心配です。
2007/10/31(水) 18:41:34 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
我が家も土の庭から早く脱出したく、早速
芝をはっちゃいました(^o^)
かなりの労力ですが、気持ちのいい汗を
掻きましたよ~

芝はり頑張ってくださいね(^^♪
2007/10/31(水) 22:02:43 | URL | cfngd239 #oWss2gh6[ 編集]
NoTitle
西洋芝は手入れが大変だけど、年中常緑なのは素敵ですよね。うちの芝生もだいぶ詰まって来て、割と良い状態だと思うのですがまだ芝生でゴロゴロは実現してません。
負けないようにがんばらなくっちゃ^^
2007/11/06(火) 08:45:42 | URL | yukiyuki #-[ 編集]
NoTitle
>みなさま
サーバートラブルというか、なにか調子悪かったみたいで
せっかくのコメントいただいていたのに申し訳ないです。。。

芝は植えてみましたが、寒くなってしまって、やや冬眠状態
です。
詳細はまたアップしますので、よろしくお願いしますね~
2007/11/13(火) 10:57:14 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
