積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
NoTitle
あらら失敗しましたね。
ちゃんとIH対応型のT-falも売ってますよ。
もう使っちゃったって事は返品できないのかしら?
2007/11/13(火) 11:59:23 | URL | yukiyuki #-[ 編集]
こんばんは~
この、デザインがかわいいT-falはIH対応じゃないんですよね~。
わが家もT-falをIH用に買い換えなくてはいけないので探していたところ、
これがいいなぁと見ていたのですが、IH対応じゃなかったのでがっくり。
IH対応のものはデザインがあっさりしているし、なかなか
お値段も高めで・・・
悩ましいところです(-_-;)
2007/11/13(火) 23:47:45 | URL | suzukaze #-[ 編集]
おかえりなさい。
途中、記事が消えちゃったりして、どうしたのかと思ってました。無事直ってよかったですね。

それにしてもIH対応でないなんて、そりゃショックですね。
ほんと返品できないですかねぇ~
2007/11/14(水) 12:38:54 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
こんにちは~
 こんにちは~

 使わなかったら返品できると思うのですが、使ってしまえば・・・ヤフオクに出品してみてはいかがでしょうか?
 わが家も、もらい物ですが高級なIH非対応の鍋をIHで使ったのですが、わずか数分で鍋が変形してしまいました・・・・

 あっ、教えてもらいたいのですがIH対応の土鍋って購入されましたか?
 IH対応の土鍋は良く売っているのですが、クッキングヒーターの説明書を読んでみると、「土鍋は使えません」と書いてあるのですが、どうしたものでしょう・・・
 鍋好きの私にとっては土鍋が使えないことが致命的なのです。
2007/11/14(水) 17:32:28 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
