積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
お久しぶりです
長い間、引越しの片付けでブログを書くことが出来ませんでしたが、
ようやく再開できそうです
また遊びに来てくださいね
皆さんのブログは読んでいたのですが、コメントする時間が無かったのです~
ご勘弁を!
2007/11/17(土) 01:11:01 | URL | しまじろう #-[ 編集]
おいしそう
牛丼美味しそう!!
お昼は牛丼にしようかな・・

スポーツしているから、肉まんでも良しとしましょう。
お隣どうしちゃったんでしょう?
夜中に掘ってみたら?
2007/11/18(日) 11:36:01 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
NoTitle
ううぅぅ 隣何か埋まってたりして・・・
あらたん周辺の住宅街も、造成中に産業廃棄物が大量に出てきたそうです。
怖いですね~


2007/11/18(日) 20:07:04 | URL | あらたん #-[ 編集]
こんばんは~
いよいよアイスホッケーシーズン到来ですね!
練習後の牛丼は、めっちゃおいしいことでしょう。
という自分も、今日の昼食は吉牛でした(笑)

そして健康診断の結果は、あまり当てになりませんよね!
自分もレントゲン撮影の時に息をきちんと止められなかったようで、
Bランクがついてました・・・・
要再検査じゃなければいいと思います~!
2007/11/18(日) 22:37:34 | URL | suzukaze #-[ 編集]
NoTitle
すごい。
牛丼何年食べてないかぁ~
おいしそうですが胃もたれしそうで。
来週あたり牛丼たべに行こうと思います♪
2007/11/18(日) 22:48:57 | URL | めひかり #-[ 編集]
おはようございます
みなさまおはようございま~す

>しまじろうさん
引越しお疲れ様でした。

>decoさん
夜中に掘ろうと思っても何か出てきそうで怖いです

>あらたんさん
ゴミ系もいやだけど人だったらやですね。

>suzukazeさん
今とりあえず、健康であればいいんです!
中国系野菜も、米国産牛肉も、部活で飲んでたトイレの
水道水(生水)も今を思えば鍛えてもらえたのかも
しれません。

>めひかりさん
うちの近隣は吉野家にすき家に松屋になか卯と結構市内に
そろっています。
でもすき家は「3種のチーズ牛丼」とか、「高菜明太マヨ牛丼」
など、もはや違う世界をまい進しているところが結構好きです。
2007/11/20(火) 08:55:55 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
