fc2ブログ
積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented
コメント
こんばんは~
土間収納の換気扇は、そういう理由だったのですね!
自分も土間収納をつけようかと悩んでいた時、臭いがとーーーっても
気になりました。で、結局あきらめたのですが・・(苦笑)

換気扇が大活躍してくれることを願ってますね~!
2007/09/29(土) 00:42:03 | URL | suzukaze #-[ 編集]
たーちゃん
 アイスホッケーって、大人から始めてもできるものなんですね~
 私はスケートが苦手なので(っ言うかここ20年くらいスケートってしてへんな~と思い出しました)、多分、無理だと思います・・・

 わが家の土間収納(シューズクローク)にも換気扇をつけています。
 初め、換気扇無しで勝手口からの自然換気を期待したのですが、設計士さんに勝手口からは外気が入るので、その分、臭気が玄関に流れ込みます。
 とのことだったのでタイマー付きの換気扇をとりつけました。
2007/09/29(土) 05:59:58 | URL | おはようございます~ #-[ 編集]
鎧!!
この鎧はお洗濯は出来そうにありませんね。

ファブリーズ全く良いものが開発されましたよね。
練習後シュッ、シュッとやるのも一汗かきそうですね(笑)

換気扇の活躍に期待してます。
2007/09/29(土) 10:52:41 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
こんばんは!
>suzukazeさん
私も友人宅の土間収納をみて、換気扇をつけました。
スポーツ用品でなくても、ぬれた傘とか靴を置くと
ムレますからね。

>たーちゃんさん
私もはじめは小学生の練習にも混ざったりしてもうそれは
ヨチヨチでしたね。
4シーズンになりますが、それなりに楽しいです。

うちもタイマー付きの換気扇です。でも練習後は連続運転ですね。

>decoさん
ありがとうございます
鎧は洗うとなかなか乾かないので、シーズンオフのときぐらいしか
洗わないので、ファブ君大活躍でございます。
2007/09/30(日) 00:04:12 | URL | たかぴん #-[ 編集]
なるほど
こんばんは。
この鎧や練習道具が土間収納に入るとなると、それは換気扇が必要ですね!
私もスキーは大好きで、休みのたびに行ってましたが
ブーツはちょっと臭い?
スキーってメチャメチャ汗かきますよね・・・
ここ数年行ってないな~
北海道~信州~、私を忘れずに待ってておくれ~

でも、家のローンが始まったらそれどころではない?

2007/09/30(日) 01:05:38 | URL | しまじろう #-[ 編集]
おはようございま~す
>しまじろうさん
スキーも汗かきますね~。だまされたと思って安いもので
いいですから吸汗速乾のシャツを肌着に着てから、保温用の
アンダー着てみてください。

はじめはさらっとしすぎて寒く感じますがうそのように一日
快適ですよ。

おうちが一番になっても細々ためて年1回くらいは出かけることが
できるように我が家では考えています。
2007/09/30(日) 09:27:55 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako