積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんは~
最後の写真でシングルとセミダブルの大きさの違いがはっきりわかりますね(笑)

ライトがステキですね~
好きな感じです。

それからカバーがいい!!
奥様の好みでしょうか?
2007/10/01(月) 22:44:20 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
ムーディーな
寝室ですね~
結婚して早7年の私達夫婦は別寝室・・・
まだ20代なのにv-40

セミダブルとシングルくっつけるっていうアイディアいいですね!
あかちゃんが産まれても、川の字になって眠れるし。

あらたん家は、ワイドダブルのベットで
息子と2人でしばらくは寝る事になりそうです。
寝相が悪いから、早くのんびり眠れる日が待ち遠しいです。
2007/10/02(火) 00:00:10 | URL | あらたん #-[ 編集]
こんにちは
>decoさん
サイズの差はわかりますよね?
カバーはヨメセレクトです。

>あらたんさん
20代の若さで・・・でも私も寝る前にプレステとかやっていると
寝床に入るのは夜中だったりですよ。
それもあって、シングルは入り口側です。

うちもワイドダブルでよかったのですが、掃除するときとか、
分けることも考えて、2台にしました。
2007/10/02(火) 13:52:12 | URL | たかぴん #-[ 編集]
たかぴんヨメ・・・強し
こんばんは。
すごすごと引き下がり、ヨメ様にセミダブルを譲るたかぴんさんの優しさが素敵です(笑)
我が家はセミダブルを2つ並べます。
テレビの真ん前の特等席ベッドが主人で、ドア側が私・・・
まぁ、寝るのは私が遅いんで良いんですけどね・・・
それに、主人は出張ばかりだから殆ど娘と私がセミダブルを
それぞれ占有できそうです。
2007/10/02(火) 23:25:02 | URL | しまじろう #-[ 編集]
ムーディですね~
こんばんは!
奥様、やはりセミダブルでしたか(笑)うーん、さすがです!

そしてこのフロアスタンド、とってもムーディでいい雰囲気を
醸し出してますね~。
これからはもっとモダンアジアンになるとのことなので、
楽しみにしてます~v-238
2007/10/02(火) 23:39:18 | URL | suzukaze #-[ 編集]
>しまじろうさん
うちの特等席前は当然ヨメです。。。。
譲ったというかというか、すでに決まった後でした。

>suzukazeさん
やはりです。。
まだ全部というわけには行きませんが少しずつ揃えていきますよ~。
2007/10/03(水) 07:50:53 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
