積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんにちは~
小島よしおの行く末はどうなるのでしょうね~?
自分もとっても気になっています。たぶん年末には消えていそうな(笑)
外構工事も、もうコンクリートのところまできたのですね。
完成までほんとにあとちょっとですね~。

わが家もそろそろ家の中を片づけ始めないと!ということで、
今日はCDやら本やらを片づけました。
いらないものって、たくさんありますねぇ。。
たかぴんさんも片づけ、がんばってください~!
2007/10/08(月) 17:07:15 | URL | suzukaze #-[ 編集]
こんばんは
マニュアル車の運転はいかがでしたか?
私もしばらく運転してないな~
多分、始めはエンストか空ぶかしからスタートですかね・・・(汗)
しかし、隣地の雑草原は凄いですね~
背丈を超えてません?
2007/10/08(月) 22:15:18 | URL | しまじろう #-[ 編集]
こんばんは!
>suzukazeさん
はい!大分外回りも進んできました。

CDは整理してたら、ジュリアナとか出てきました。
あのころはな~となっていました。

>しまじろうさん
予想の通り、周りをハラハラさせながらのスタートでした。
何回か乗っていると感覚戻ってきましたけど。

草むらはもう、トウモロコシ畑なみです。
2007/10/09(火) 01:13:48 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
