積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
お疲れさま
ゴミって本当にいつの間にか増えますよね。
私も引っ越しのとき何度何度もゴミ捨て場を往復しました。

とにかくモノは最小限でキレイに住むを心がけたいです
2007/10/10(水) 07:13:54 | URL | yukiyuki #-[ 編集]
うちもその位でるかも
おはようございます
我が家もそのくらいゴミが出るかも・・・
今から少しずつ処分していこうと思っているのですが
何から手をつけていいやら・・・・

それにしても、奥様の飛び蹴りは凄いですね~
私が主人にすると、多分3倍返しにされ泣きまくっている自分の姿が想像できます・・・(汗)
2007/10/10(水) 08:45:45 | URL | しまじろう #-[ 編集]
奥様!!
飛び蹴り!!さすがですね~
私もしまじろうさん同様何倍にもなって帰ってくると思います。

我が家は去年12月に引っ越しているにもかかわらず、ゴミはたくさん出そうです。

あと2週間で引越しなのでそろそろ本腰を入れようと思います。
2007/10/10(水) 10:38:25 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
お疲れ様~
久々のコメントです。

とび蹴り・・・旦那にやったらマジ殺されそうです。


さて、ゴミですが我が家もすごかったです。
引越しをした区は、かなり厳しい地域なので
結局前住んでいたマンションのゴミ捨て場に引越し後もお世話になっています。
今朝も不燃ゴミを10袋処分しました。
引越し前もすごかったのに~
引越し後もでるもんですね。

まだ、夫のゴミ(主に漫画)処分はこれから。
BOOK OFFへ行って売ってこようっと!
2007/10/10(水) 13:45:55 | URL | あらたん #-[ 編集]
こんばんは~!
軽トラで6往復ですか。。本当にお疲れさまでした!
わが家も軽トラでゴミを捨てに行く予定ですが、どれくらいゴミが
でるのか・・・??今から、恐ろしいです(笑)
ちなみに日曜日にCDとDVDの整理をしていて、計100枚近くを
BOOK OFFに売ったところ、¥18000にもなりました!
DVDがかなり高値で買い取ってもらえたようです~。

そして、奥様の跳び蹴り。すごすぎる・・・
自分が旦那にやったら、おそらく3日間は完全無視されますね(笑)
2007/10/10(水) 22:49:50 | URL | suzukaze #-[ 編集]
コメント遅くなりました
>yukiyukiさん
そうですね。ふだんの心掛けですよね。

>しまじろうさん
飛び蹴りはねたでなくほんとうに「とぉー!」とか「やー!」と
聞こえたときは、もう最終ロックオン状態です。
(もちろん黙って跳ぶ時も少なくないです)

>decoさん
で、反射的に蹴り返しちゃった時にないたので、今は、
プロレスのごとく、どこまで耐えて受けられるか勝負です。

>あらたんさん
正直本が一番密度的に重いですね
移動も結構大変なことになっています。

>suzukazeさん
どもです!わたしも昔のCD処分しようと思います。

みなさん、夫婦間でのとび蹴りは二人のポジショニングと
ネタレベルの関係に基づきおこないましょう。
2007/10/12(金) 01:25:39 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
