積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
飛んでる?
こんばんは。
ライオン飛んでる?
熊さんジャンプしてる?
いや~アメリカらしいディスプレイですね~

外構もすすんでいますね。
我が家も今週からやっと始まり、どんどん出来上がっていますよ~
10/27、28の見学会に間に合うように、外構と植栽を急ピッチでやってくれる予定です
2007/10/18(木) 22:30:19 | URL | しまじろう #-[ 編集]
こんばんは~
さすが、アメリカの巨大アウトドア専門店!
剥製が飾ってあるなんて、迫力ありますね~。でも夜見たら、
ちょっとこわそう・・・(笑)

外構も、門柱工事に入りましたね~。ポストも楽しみにしてまっす。
2007/10/18(木) 23:29:59 | URL | suzukaze #-[ 編集]
こんばんは~
らいおん。怖いです(笑)

外構工事進みましたね。
この寄添う感じの白い線はいったいなんですか?

竣工検査の時にTVインターフォン使ってみました。
思ったより画像がきれいでした。
はずかしそうに写った営業君の顔が笑えました。
2007/10/19(金) 02:35:05 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
おはようございます。
>しまじろうさん
いよいよ来週ですね~。最近お邪魔していないので
早速見に行きます。

>suzukazeさん
ポストはいよいよ来週でございます。
早く私もみたいのです。

>decoさん
この剥製、ふと曲がったところにあるので、結構あせります。
寄り添う線は、TVのモニター線と、門灯の電源のための
配線パイプ君です。
2007/10/21(日) 11:01:59 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
