積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
既に・・・(汗)
アッハハハ・・・
あっ失礼しました。おはようございます。
しかし、既に土間収納がここまでフル満タンとは・・・
荷物、多すぎですよ~たかぴんさんっ
って我が家も同じ道をたどりそうな気もするが・・・

我が家も物置は大型にしました。
これが二つにならないことを祈ります(汗)
2007/10/30(火) 07:58:54 | URL | しまじろう #-[ 編集]
おはようございます~
土間収納、てんこもりになっちゃいましたねぇ。。。
あ、でもたかぴんさんのアイスホッケー道具が大半を占めているのかな??
それだったら、仕方ないですよね!

物置はあるとやっぱり便利ですよね~。って、わが家はまだ設置予定は
ないのですが・・・ほしいっす。。
2007/10/30(火) 10:37:58 | URL | suzukaze #-[ 編集]
おはようございます。
>しまじろうさん
荷物というか仕事柄、スポーツ用品であふれかえっています。
これでも結構泣く泣くしてたのですが。。。

>suzukazeさん
ホッケー用具、それもキーパーだと、鎧モノだけで、結構な量
になってしまうんですよ。。。

てんこ盛り状態から早くから脱出したいです。。。
2007/10/31(水) 10:54:48 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
