積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんにちは~
こんにちは~

 脳内メーカー・・・私も試してみましたよ!
 私自信は、ブログにうUpしても差し支えない無いようなのですが、たーちゃん妻のはとんでもない結果になっていてとてもじゃありませんが、ご披露する事は出来ません。
 床下断熱材もそうですが、たかぴんさんの住んでおられる地域と、近畿地方の「炭水化物王国」に住んでいる私の地域では、断熱材も、床下通風孔の構造も異なっているみたいですね。
2007/08/08(水) 18:58:20 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
脳内メーカー
>たーちゃんさん
おはようございます~
姓名の間にスペース入れるとかで変わってくるんですけど、まあ一番面白いパターンを掲載しました。
断熱材に関しては床下や配水関係など地域差が
大きく出る部分ですね。
通風孔は、たーちゃんさんの過去ログにもありましたが、形状記憶のシャッターを使うのは、冷気への対策で、作動温度も、降雪時を考慮した、0~3度近辺なので通風を優先させて、西日本はないのかと思います。

※炭水化物ですか!私は関西の老舗空港の近所が出身&実家です。
2007/08/09(木) 09:04:42 | URL | たかぴん #-[ 編集]
私も試してみました
こんばんは。
私もさっそく試しちゃいました。
何だか私の頭の中は複雑に入り混じっていましたが、娘の頭の中は
休・休・休・休・休・・・・・・・・・・が周囲を覆い、中心に一文字「遊」とな!
なかなか、正しい内容となっておりました。
まさにそれを実行している娘でござる。

ダーリンは、現状と合っていて「休・遊・悩」とな!
やはり仕事が忙しく帰ってこれないので
休みたい、遊びたい・・・と悩んでいるのか?

たかぴんヨメさんの脳内は素晴らしい・・・
一文字がきいてますね~
2007/08/09(木) 22:04:49 | URL | しまじろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
