積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんわ
すいかあたまです

たかぴんさんち、でかいっすね

雪振る前に見に行きたいです~
2007/08/10(金) 21:34:20 | URL | すいかあたま #-[ 編集]
あはははは~っ
トイレを借りていったおっちゃん、笑えますね。

えーと、誰のブログだっけかな・・・
ちょっと前なんだけど、工事にもなにも関係の無いひとが仮設トイレを使っていたそうな。
しかも、毎日・・・

どうやら仮設トイレフェチらしく、落ち着いて用を足せるからだとか・・・
まったく迷惑な人もいるもんだ!
2007/08/11(土) 01:52:30 | URL | しまじろう #-[ 編集]
>すいかあたまさん
2世帯だからね~
でも以外にいろいろ詰め込み過ぎて、本当に
広く使えるかまだ不安なんです

>しまじろうさん
現場トイレフェチですか!
積水は施主や他の工事関係者の人が使っても気持ち良く
使えるるように掃除をしていると他のブログで読みました。
今の家から数分だし使ったことはないのですが。。。

いろんな人がいるんですね。
2007/08/11(土) 07:25:18 | URL | たかぴん #-[ 編集]
お家、大きいですね~
色合いも超好みです。
外壁の種類はなんですか?

草がステキなお家のジャマをしていますね。
地主さんにしっかりきってもらってください。
蚊も気になりますし・・・
2007/08/12(日) 01:54:51 | URL | あらたん #-[ 編集]
おはようございます。
SHウオールのシェイブラインのセラミックホワイトです。
アクセントウオールはウッディクラフトのケシズミブラックを選びました。
ベースをオフホワイト~ライトグレー的なイメージで選んだのですが
太陽光だと、ベージュっぽくなるんです。
この辺の誤差はショールームだとわからないですね。
2007/08/12(日) 08:55:08 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
