積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私もビーフリー木工事中です!
はじめまして。私もビーフリーで建設中で進捗がほぼ同じなので、よく拝見させていただいてます。
実はすまいの参観日、私の家もです。完成楽しみですね~。お時間あれば是非覗いて見て下さい!
2007/08/19(日) 00:57:35 | URL | cfngd239 #oWss2gh6[ 編集]
おはようございます
>cfngd239さん
はじめまして!
コメントありがとうございました。
同じペースですね!

こちらこそよろしくお願いします。
2007/08/19(日) 07:54:29 | URL | たかぴん #-[ 編集]
たしかに・・
”荒くない程度にテキパキ”って良くわかります。
テキパキとていねいなお仕事して欲しいですよね。施主としては・・・

deco家はジャンボ買い損ねました。ジャンボ以外も買って夢を見続けたいと思います。

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
リンク張らせて頂きます。
よろしくお願いいたしまぁ~す!!
2007/08/19(日) 11:11:51 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
こんにちは~
リビングの壁補強、すっかり忘れていました。
私が住んでいるところは、地震が来るといわれている地域なだけに
そういうのは必要ですよね。
ホームセンターで耐震マットでも買います。

住まいの参観日、されるんですね!
たかぴんさんのお家はおもしろいと思うので
近所なら見に行きたいところです。
2007/08/19(日) 22:13:36 | URL | あらたん #-[ 編集]
着々と進んでるようだね~(^。^)
住まいの参観日に行って見たいなぁ
昨日はやっぱりそれどころじゃなかった?
練習お休みだったよね。。。
久々に鬼軍曹Mさん登場でいい練習だったょ
v-218
2007/08/20(月) 12:02:39 | URL | ちっちゃいお母さん #3pRpodWc[ 編集]
おつかれさまで~す
>おかんさん

練習日が休暇と重なってしまったんですよ~
ただいまバリにおりますです。
2007/08/20(月) 16:22:44 | URL | たかぴん #-[ 編集]
なんだって?
↑のコメントで、バリにいるとな?
なんと羨ましいこと・・・

家のほうは、これからスパートかけまくりですね。
参観日に向けて、GO~
2007/08/21(火) 01:04:21 | URL | しまじろう #-[ 編集]
そうなんです(^^;)
>しまじろうさん
毎年この時期は夏休み&結婚記念日で
旅行に行くんです。

家を決める前から予約していたところだったんで
両親たちからは「家を建ててている時に、、、、」と
いわれながらも脱出です。

寝室はアジアンの要素を取り入れたかったので
いい感じの家具やインテリアのヒントがつかめれば
と思ってます。
2007/08/21(火) 15:56:13 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
