積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
主寝室楽しみですね~
こんばんは!
主寝室の出来上がり楽しみですね!
我が家もフローリングが主寝室だけビターオークで
その他がクリアメイプルでたかぴんさんと全く一緒
です。しかも主寝室のドアだけブラック系にしてあります。
主寝室はやっぱりこだわりたいですよね!
2007/08/21(火) 22:41:51 | URL | cfngd239 #oWss2gh6[ 編集]
こんばんは~
素敵な主寝室になりそうですね。

我が家はすったもんだの挙句全室モダンディープです。

参考になります。
2007/08/22(水) 20:22:09 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
コメントどーもです。
>cfngd239さん
一緒ですね~
やはりどこのアジアン系テイストのホテルやヴィラをみても
このコンビネーションは外せないなと思っていました。

>decoさん
うちは全部この感じで攻めたかったのですが、
さすがに両親との2世帯だと気が引けるんで
主寝室だけこんな感じです。

予算がもう少しあれば、間接照明もしっかりいれたかったですね。
2007/08/22(水) 23:05:38 | URL | たかぴん #-[ 編集]
バッ、バリ~v-19
いいなぁ~
でもほんとこんな最中海外旅行ってのも凄いv-405
その上ブログ更新ってのも。。。v-407v-356
是非休暇満喫してきてね~v-392
2007/08/23(木) 08:41:43 | URL | ちっちゃいお母さん #3pRpodWc[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

 バリ島はいかがでしたか?
 私たち夫婦も数年前、バリ島のクタ地区にある安宿に4泊して旅行しました。

 バリ島ってすごく癒されますね~
 ご飯も美味しかったですしね~

 たかぴんさんの寝室はアジアンモダンがモチーフとのことですがバリへの旅行で良いインスピレーションを受けることができたでしょうか?


2007/08/23(木) 17:17:49 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
まだ滞在中なんです~
>た~ちゃんさん
こんにちは
今回私たちはヌサ・ドゥア地区で宿をとりました。
5泊+シンガポールなんでもう少し日本に戻るのは
あとになります。
子供ができるとなかなか遠出ができなくなってくるんで、
今年が最後かな~と思っています。

バリの家具やさんは半端なく安くて良質ですが、
中の虫食いのリスクや輸送時のロスなどで、日本で
購入するときは、いい値段になるのでしょうね。

購入は小物入れやアクセントレベルにとどめて、
装飾のヒントだけでも十分滞在した価値を感じますね。
2007/08/23(木) 17:33:10 | URL | たかぴん #-[ 編集]
そうそう、子供ができると海外旅行はなかなかいけません。
今のうちですよ。
あらたんも息子が3歳になってからは、毎年海外旅行復活し始めましたが、フライト時間が短いアジアのみです。
子供中心で動くので、結局疲れに行くだけになっているような・・・

バリ楽しんでくださいね。


バリ風な寝室もすごく期待しています。


2007/08/23(木) 22:41:11 | URL | あらたん #-[ 編集]
ありがとうございます。。。
>あらたんさん
コメントどもです。

寝室のイメージは固まりました。
ただ欲しいものがでかすぎて、送料聞くと、
日本で買ってもあまり変わらない現実にがっくり。
持って帰るにも成田から福島まで担いで行く気
にもならず、、というか、預入れしたくとも、
今回シンガポール寄り道なんで勉強だけ
してきました。

引っ越し後アップしますね。
2007/08/24(金) 00:11:54 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
