積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
仕方が無いなぁ・・・
こんばんは。
海外旅行でくつろいでいるたかぴんさんに1票入れる気分ではないけれど・・・
私も大人なんで、手をプルプルしながらクリックさせていただきます。
エイッ

はぁぁぁ・・・旅行に行きたい。
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ~(涙)

あっしまった!こんな言葉を使っちゃいけませんね。
気を取り直して・・・・

はぁぁぁぁ・・・旅行に行きたいわ。

・・・・・・だめ、手がプルプルなってくるぅ
羨ましいぞぉ~
2007/08/23(木) 23:20:55 | URL | しまじろう #-[ 編集]
申し訳ないです~
>しまじろうさん
ごめんなさい!ネタにできるのもなかなかないんで。。。
共働きで年に1回の贅沢というかこれだけを目標に
毎年、毎日糧にしているんで調子に乗ってしまいました。

様子はまた番外編でアップさせていただきます。
(懲りてなし。)
2007/08/24(金) 00:17:10 | URL | たかぴん #-[ 編集]
おはようございます~
おはようございます~

 年に一度、海外旅行に行く事はすごくいいことだと思います~
 子どもが出来るまでは、バリとかタイとか行っていたんですけど、子どもが出来てからは、青森、宮古島、石垣島、そして今年はどんどん近くなって那智勝浦に旅行に行くことになりました。

 ダイニングテーブルの代わりに畳コーナーと掘りごたつ風テーブルを・・・いいですね~、私は生まれてから今日に至るまで、畳生活を送ってきたので、本音を言えば、畳&掘りごたつをダイニングにしたかったんです。
2007/08/24(金) 04:50:23 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
うらやましいなぁ~
うらやましいなぁ~

海外旅行もそして吹き抜けも・・
私もリビングから”ごはんよ~”って言いたかった。

私は今日の夜から熱海です。
しかも一族郎党で行くので大騒ぎです。

気をつけて帰ってきてくださいね。
番外編も楽しみにしてます。
2007/08/24(金) 10:18:37 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
....シンガポールにつきました。
>たーちゃんさん
ありがとうございます。
子供はまだですが、私の両親が来春から
合流しますので、あまり派手に外出はヨメが
気にしちゃうかもしれないです。

シンガポールのオーチャドロードは、
御堂筋そっくりです。そごうの前辺り。

向こうの地下鉄MRTも御堂筋線の難波駅の
雑踏そのままでした。ないのはヒョウ柄のパンツを
はいたおばちゃんだけです!

>decoさん
どうもです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
帰国したら、ネタのない日には少しずつ綴ってみようかと
思います。
2007/08/24(金) 21:36:47 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
