積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんは
浄化槽ですが我が家は建て方の前に設置されていました。
家も出来てないのに、浄化槽の蓋が3つポコポコポコと出ているのには笑えましたよ。
設置のタイミングって色々なんですね。

明日、ゆっくりと見学に行ってください。
レポ楽しみにしています。
2007/08/31(金) 01:33:47 | URL | しまじろう #-[ 編集]
こんばんは
中庭のテラスいいなぁ~。完成したら見せて下さいね。

しまじろうさんと同じく、レポ楽しみにしてます。
2007/08/31(金) 01:59:39 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
おはようございます!
>しまじろうさん
浄化槽、補助金認可の紙を出すのが遅れて、
施工が建方前に入れられなかったのです。

>decoさん
昨日は夜で中の様子が細かく見られなかったので、ゆっくり見てきま~す
2007/08/31(金) 07:36:53 | URL | たかぴん #-[ 編集]
中庭
中庭で、お月様を見ながら晩酌・・・
楽しそうですね!
どんなタイルor玉砂利がくるのか楽しみです。

あらたん家も、一応コートハウス形式なんで
家がコの字型で凹んだ部分を中庭的テラスとして
使います。
今、その植栽ですごく悩んでいます~
2007/08/31(金) 10:12:02 | URL | あらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
