積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんは
いやぁ~すごいブログの更新でした・・・
お疲れ様です!
いいなぁ~バリ!
大人の空間って感じのホテルがまたいいですね~
16歳未満不可・・・うるさい娘をばーちゃんに預けてしばしゆっくりした時間を過ごしたい~

写真を見ていると、行った気分になれました(涙)
あ・り・が・と・う・・・・・・
2007/09/05(水) 00:32:48 | URL | しまじろう #-[ 編集]
おはようございます~
こんにちは~

 ここ数日、たかぴんさんおブログ更新ペースは目を見張るものがありますね~
 私だったら、ブログネタを持続させるために“小出し”にしてしまいます(笑)

 私がバリで宿泊したのは、それこそ“民宿”レベルのコテージでしたが、今度、バリにいくときはリゾートホテルに停まりたいですよね~

 住まいの参観日、完成現場の場所を営業担当者に確認して、最短コースで全て回りたいと思っています。
2007/09/05(水) 06:26:49 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
おはようございます!
>しまじろうさん
お子さんどころか、ここはゲスト同士が合うことも少ないように
通路や壁が配置されていて、だからといってゴーストタウンでは
なくて、いつでもスタッフは適度にいて、つかず離れずで、フレンドリーなんです。

アマンリゾートはさすがに手が出ないですが、一般人でもなんとか背伸びで届きました。(w
書ききれていないのですが、送迎含めて、全ての演出がパーフェクトな天国でしたね。
(これはツアーパック手配ではもったいない!あとで知ったのですが日本語予約も通じます。)
 
おばあちゃんにデラックスおみやげ約束してでも、数日行く価値ある所ですよ~。

>たーちゃんさん
いちおう、住まい系のブログなのと、竣工も佳境なんで番外編は少し早足アップでしたね。

あまり詳しく書きすぎると、行った気分どころか、おなかいっぱいになるので、
試食分程度のダイジェスト版にしました。

おうちが落ち着いたら、休業中の旅行記ブログのクモの巣払いに行こうかな。
2007/09/05(水) 08:28:29 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
