積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんにちは~
晴れてよかったぁ~

手あか防止の手袋まで配られるんですね。そりゃそうですよね、色々な方がくるでしょうから・・バーバパパが可愛らしい。

すっきりした畳コーナーに「ほうずき君」アクセントになって今日の見学者の目を引きそうですね。

爆連アップ楽しみにしてまぁ~す(笑)
2007/09/08(土) 11:19:19 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
天気やりましたね!
たかぴんさん、
天気念力が通じましたね~お互いいい参観日になりそうですね~
どれくらい来てくれるか楽しみですよね!!
模型もらったんですか?我が家はそんな話も出ません。
今日早速営業におねだりしてみます(^^♪
2007/09/08(土) 13:51:55 | URL | cfngd239 #oWss2gh6[ 編集]
NoTitle
今日はv-411どうもありがとね
ちゃっかり案内までしてもらっちゃってv-353
とってもステキなお家でした
これからが楽しみだね~
うちは縮尺模型君もらってないょv-409
いいなぁ~いいなぁ~欲しいなぁ~
byおかん
2007/09/08(土) 17:05:29 | URL | ちっちゃいお母さん #eVBZraBU[ 編集]
こんばんは~
>decoさん
ごめんなさ~い、、、爆裂アップは一般の方を出すのは
まずいので、控えたのと今見せすぎると、
お披露目ネタが少なくなるので、小出しにしますね。

>cfngd239さん
そうですね、本当に昨日はあせりました(^-^;)
模型は厚めの紙に出力したものをくみ立ててくれました。
芝生はパウダーなど振って表現してくれて結構うれしかったです。

>ちっちゃいお母さん
こちらこそありがとうございました。
引き渡し後も遊びに来てくださいね。

2007/09/08(土) 18:56:00 | URL | たかぴん #-[ 編集]
ドぴーかんな天気で良かった
こんばんは。
参観日初日は大盛況ですね。
私、ホオズキ君気に入りました~
まったり落ち着けそう・・・

模型ですが、我が家は今年の1月に頂きました。
とにかく押せ押せ状態でしたね~
ちなみに契約は3月でした・・・
かなり精巧な模型で、「高いだろうな~」というのが第一印象です。
2007/09/09(日) 00:13:13 | URL | しまじろう #-[ 編集]
ホオズキ君
>しまじろうさん
こんばんは、一つ重大な問題があって、
ホオズキくんでちゃんと明かりが賄えるかの検証は
まだなんです・・・・

ネットオークションで見かけて格好いい!ってだけで導入
しましたんで。

模型は確かに凝ってましたね。
まあこれぐらいはいただいてもいいでしょ!
2007/09/09(日) 00:47:19 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
