積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おつかれさまぁ~
たくさん見学に来て盛況でなによりです。

主人がたかぴん邸の”たたみコーナー”を見て「こういうのが良かった」と今更言ってます。 
ずーっと先にリフォームしましょうか・・・v-12

明日も頑張って下さい!!

2007/09/08(土) 22:17:37 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
こんばんは~
住まいの参観日、大盛況だったようでよかったです~。

40cmUPの畳コーナー&掘り炬燵、やっぱりかっこいいですね。
ほんと居酒屋風で、お酒も進みそうです(笑)

明日もがんばってくださいね!
2007/09/08(土) 23:08:38 | URL | suzukaze #-[ 編集]
こんばんは~
>decoさん
ありがとうございます。
これだけはこだわりました~。

>suzukzeさん
おかげさまで、皆さんに楽しんでいただいたみたいで
よかったです。
さらに居酒屋化v-305すべく、キッチンカウンター下に棚組んで
焼酎コレクションを並べる予定です~
2007/09/08(土) 23:51:58 | URL | たかぴん #-[ 編集]
NoTitle
畳コーナー素敵ですね♪
掘り炬燵になるのでしょうか?
とってもまったり落ち着けそうです
2007/09/09(日) 00:21:33 | URL | yukiyuki #-[ 編集]
こんばんは
姪っ子さんの一言・・・きついですね~(笑)
営業さんの耳に入ってないことを祈るのみ・・・

居酒屋風の掘りごたつ、お酒がすすみそうですね。

明日も頑張ってくださ~い
2007/09/09(日) 00:21:37 | URL | しまじろう #-[ 編集]
こんばんは~
>yukiyukiさん
足元暖房ユニットは入れていないんですよ。
よくある4隅に脚があるタイプでなくて、真中に2本支柱が
あって、足に邪魔にならないタイプなので、一応断熱と、
ゴミがたまらない様に、すのこでも敷こうかと思っています。

>しまじろうさん
ありがとうございま~す。
営業さんの耳には入りませんが、たぶん目に入ってます(w
支店のみなさん読んでくれているみたいなので。

明日突っ込まれそうですね。

2007/09/09(日) 00:52:47 | URL | たかぴん #-[ 編集]
おはようございます~
 おはようございます~
 住まいの参観日、大盛況でしたね~
 多分、今日(日曜日)も開催されるのでしょうね~

 「たたみコーナー」いいねぇ~(←タマ○ームのみ○もんた風に)
 訪れた方には大好評だったのではないでしょうか?
 もし、私も妻が許せば、わが家に採用したかったです。

 また、ほうずき君照明もいい感じです。
 とりあえず、生中とどて焼き、そして豚キムチ3人前づつお願いします。(笑)
 
2007/09/09(日) 04:59:04 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
ハイ!よろこんで~。ご新規入りました~
>たーちゃんさん
おはようございます。濃い注文ありがとうございます。

たたみ~は好評でした。その次が吹き抜けですね。
外構はまだですので、早く完成させたいですね。

今日も身内接客してきま~す
2007/09/09(日) 07:08:06 | URL | たかぴん #-[ 編集]
お疲れ様~☆
大盛況だったね~v-353
私はあの後無事別なお家見に行ってM店長さんに合ってきたょ♪すごくお世話になったんだけどずいぶんご無沙汰してたので久しぶりにお目にかかれて良かったv-411
支店の皆さん読んでるんだぁ
コメントまで読むかなぁ
私も模型君欲しいなぁv-398
v-411v-356なんてコメントしても私が誰だかはわかんないょね。。。
じゃぁ、今度は次回の練習で(^。^)/
奥様にもどうぞよろしく~♪
byおかん
2007/09/09(日) 18:36:39 | URL | ちっちゃいお母さん #eVBZraBU[ 編集]
こんばんは~
>ちっちゃいお母さんへ
ご来場いただきありがとさんでした。
 
コメントばれてますよ。ついでにおかんのブログも支店のみんさんに
発見されていました。きょうの現地での話題は
それからスタートでしたよ。
2007/09/09(日) 21:18:26 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
