積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
雑草って強いよね・・・
こんばんは。
ランキング伸びるよう、気合でポチしましたよ~

雑草ってどうして次々と生え、高く高く成長するのでしょう・・・
我が家も雑草との戦いになること間違いなしです。
パワーのある芝刈り機と草刈り機の両方が必要になりそう!
そんなのを収納する大容量の物置も必要か・・・?
頭の痛い問題です(悩)
2007/09/18(火) 00:04:53 | URL | しまじろう #-[ 編集]
ありがとうございます
>しまじろうさん
おはようございます。
ポチ、ありがとうございます~

物置必須ですよね。
ホームセンターのガーデン売り場と農業品売り場にエクステリア売り場、
今まで全く縁がなかったところばっかりウロウロしています。
2007/09/18(火) 08:50:27 | URL | たかぴん #-[ 編集]
たーちゃん
こんばんは~

 私はミラージュ→マークⅡ→レガシィ→シエンタという節操のない自動車歴を有しています。
 雑草狩りは大変ですよね~
 これからはまだマシですが、夏場になると2週間もしないうちにまた同じような状況になってしまいますもんね~

 雑草、すごい勢いで生育していますね~
 窓からの風景は“大草原の小さな家”みたいですが雑草との戦いは大変だとお察しします。
2007/09/18(火) 19:59:13 | URL | こんばんは~ #-[ 編集]
雑草パワー
すごいですよね・・・
特に夏! 蚊も大量発生するので注意が必要ですね!

個人の所有地なら尚の事、地主さんがしてくれると
たすかるのですがv-12

2007/09/19(水) 09:04:29 | URL | あらたん #-[ 編集]
雑草対策本部より
>たーちゃんさん
基礎工事を行っている際はひざ丈だったのですが、
今はフィールドオブドリームス状態です。
「雑草原の積水の家」はまずいので、刈りまくります。

>あらたんさん
虫関係は非常に危惧しています。
がつっと刈って、除草剤ブン撒きたいのですが、
それは引渡し&引越し後にご挨拶かねて、地主さんと
相談ですね。
2007/09/19(水) 09:43:17 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
