積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
今日は練習だね~☆
ラグ!これはいいんじゃな~い♪
まぁ、意外とお金って出て行っちゃうものだからほんと考えながらお買い物しないとだよね。。。
う~ん、悩むね、v-392だってこれだけ見事にはまっちゃうと。。。

自転車置き場。。。v-411v-356と言うほどのものではないんだけど。。。

雨の度にぬかるんでガラガラガシャァ~ンと倒れてしまうので取り合えずです。(ハンドルが曲がったり、かごが変形したり・・・v-409

じゃぁ、今日の練習でv-222
(通称)おかん



2007/09/21(金) 11:15:58 | URL | ちっちゃいお母さん #eVBZraBU[ 編集]
こんばんは
ドアもポストも門灯も、これだけ同じような感じにできるのですね~。
探された、たかぴんさんスゴイです!
ラグもこれにしたら、統一感ばっちりですよね!
うーん、私としてはこだわってほしいところですが、
ぜひお財布と相談してから決めてください~。
2007/09/22(土) 01:44:25 | URL | suzukaze #-[ 編集]
こんにちは~
この門灯いいですね~
黒ですよね?材質は何でしょう?

ラグもいいですけど・・

やっぱり予算がありますよね。

我が家も家電はいくら、家具はいくらと決めてます。
そしてその中で優先順位を決めて、優先順位の低い方は妥協する。
家電の優先順位一番はTVです。主人がHITATIのカタログ見て気に入ったようなので今週二度目の下見に行ってきます。
2007/09/22(土) 10:32:18 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
こんばんは
>suzukazeさん
こんばんは。ラグは今回は保留ですが、探すとあるものでした。
まだ新製品で来春もあると思うので、ゆっくり揃えてみます。
 
>decoさん
門灯は三協立山のカタログによると、アルミダイキャストですね。
ラグは残念ですが、少しづつ手を入れていくようにしようと
考えています。


2007/09/22(土) 22:44:12 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
