積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こだわりですね
こんばんは。
あくまでも四角にこだわりがあるのですね
いいんじゃないですか~
そのこだわりを貫き通してください
しまじろうは、周囲に流されやすいタイプです(笑)
インテリアもコロコロ変わります~
2007/09/23(日) 02:40:52 | URL | しまじろう #-[ 編集]
かわいい奥様ですね
水曜どうでしょう~
大学時代(北海道の某大学でした)水曜深夜に見ていました。
こっちに戻ってからは、見れないと思っていたのですが
あっという間に全国区!ビックリです。

四角のモチーフとしたインテリア、もっともっと探してください。

さて、一昨日はあら探し大会でしたが
全然大会じゃありませんでした。
入居前説明と、その他気になる事はありますか~程度・・・
日頃、よく現場を訪れて気になるところはその場でどんどん直していただいたので、今更どこもなく・・・
1ヶ月点検でも、気になる事や発見箇所があれば直しますからということでしたので、今はいいかなという感じです。
2007/09/23(日) 09:13:44 | URL | あらたん #-[ 編集]
ほんとにかわいい!!
たかぴん夫妻の会話を盗聴したいです(笑)

”水曜どうでしょう~”のステッカー貼って走っている車を最近よく見ます。
私も最初、何がどうでしょう~だって?私のこと誘ってんの?と悩みましたよ。

私はAB型ですが、母も妹もB型、友達もB型が多いですから・・

プリーツスクリーンの色合い好きです。
我が家の家具はこの色合いで探してます。
2007/09/23(日) 12:20:24 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
こんばんは~
引越しがこんなにしんどかったとは思わなかったたーちゃんですこんにちは~(←文法的に二重否定の表現をしてみました)

 ラグいい感じだとおもいますよ~
 すべてテーマに忠実に沿ったものをセレクトするよりも、あくまでテーマを守りつつ、ちょっと変化や個性があるものを選んだほうが結果としておもしろくなると思います。

 どんどのインテリアブログ化しているたかぴんさんのブログがこれからも楽しみです。
2007/09/23(日) 18:56:10 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~!
ほんとにたかぴんさんの奥様の言動は、おもしろいですね~!
「水曜どこでしょう」って言われたら、自分も何もつっこめない気がします(笑)

そして、ラグはこちらになったのですね~。
こちらも統一感があって、いいと思います!
早くこのラグが置かれたところを、楽しみにしてます。
2007/09/23(日) 22:40:24 | URL | suzukaze #-[ 編集]
こんばんは
>しまじろうさん
たぶん自己満足なんですけど、今回はこだわりました!
ほどほどに貫いてみます。

>あらたんさん
本日立会い終わりましたが、おっしゃる通り同じ感じです。
目に見えるレベルで3つ位(床の小傷やクロスの浮きなど)。
住んでからの部分や温度や湿度が変わればさらに出てくる
ものらしいので、住みながら補修ですね。
 
>decoさん
たまにこれはこれで私に絵の才能があれば、ブログ化
できるんではないかとときに思います(w
自由人というかぼけまくりなんです。B型の方にはA型の私は
毎度振り回されます。
たとえ今回「どこでしょう」ネタに突っ込んでもすでにその時には
違うネタに入っていますので適度にスルーしています。。。

>たーちゃんさん
本当にお疲れ様でした。
私も来週から、オデッセイ号に荷物積んで往復です。
最近インテリアネタ多かったですが、外構芝生化計画も
ありますので、色々また発信したいと思います。

>suzukazeさん
たぶんこれからも数十年、死ぬまでこのテンポと思います。
ラグは「とりあえず」です。リベンジは必ずやっていきますよ。
2007/09/23(日) 23:32:01 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
