積水ハウス Be free で建てるおうち日記
ひょんなことで2世帯住宅を建てることになりました。 その記録とかです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんは~!
相変わらず奥様のおもしろい言動に笑ってしまった、suzukazeです。
たかぴんさんに、「倒れてみて」って。。いや~、奥様大好きです(笑)

トイレのほのかライトって、ムーディですね~。
でも絶対自分だったら、普通にトイレの電気つけちゃいそうです。。

それと、自動タイプのフタは案外便利だと思いますよ~!
確かにいらない機能と言われればそうなのですが、お年寄りなどは
中腰になってフタを開けるのがツライので、自動の方がラクでいいそうです~。
2007/09/24(月) 23:30:04 | URL | suzukaze #-[ 編集]
こんばんは
相変わらず、夫婦漫才やってますね~
奥さん、出会っていればいい友達になれそうです!

ところで、このトイレ・・・シルバーのラインが入ってる?
はじめて見ましたよ、こんなオシャレな便器。
手洗いの形もすごく良いですね~
我が家の2階トイレに設置された便器の手洗いなんて
とんでもなく不恰好です。
いつの時代のもんじゃーって怒りさえおぼえてしまいます。
それくらい、カッコ悪い・・・

気になったのですが、しまじろうは便器の蓋をいつも開けたままにしています。
みんな閉めているの?
気になるな~
2007/09/25(火) 00:38:34 | URL | しまじろう #-[ 編集]
おはようございます。
>suzukazeさん
すみません、よく考えるとこの人の行動が一番受けがいいので
ヨメ観察も適時入れることにしました。

確かに両親がこれでないといやだそうなんで、今回はそれに
応えることにしました。

>しまじろうさん
ヨメは酒が一切飲めない以外は、たぶんどこに行っても溶け込みます。
宴会ではシラフで理性のある飲ませ係なので、結構社内でも
恐れられています。

トイレフタは電動機能がついて、上ブタも含めてのセットなので
こんな感じですね。

私は便器のフタは開けていますよ。やはり流し忘れとの
遭遇は怖いので、、、、
2007/09/25(火) 10:12:26 | URL | たかぴん #-[ 編集]
こんにちは~
 こんにちは~

 たかぴんさんの洗面台とわが家の2階で採用している洗面台はおなじですね~
 たしか、TOTO製だったと思います(ちなみに、中国ではTOTOの洗面台が自宅にあることが金持ちのステータスだと言われているそうです)

 しかしながら、このトイレ、カッコいいトイレですね~
 カタログには掲載されていなかったと思いますが、どこのトイレですか?
2007/09/25(火) 11:53:55 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
奥様ほんとにすてき!!
背後の注意は必要そうですね。

トイレのシルバーラインかっこいいです。
皆さんトイレはかなり考えてますね。

私もトイレのふたは開けっ放し。たまに見ずにふたの上に座り込んでしまい、ぎょ!!っとすることがあります。
2007/09/25(火) 13:57:58 | URL | deco #nKBDKouo[ 編集]
トイレのフタは
>たーちゃんさん
お引越しお疲れ様です。
トイレはベースは、INAXのノーマルECO6ですが、
便座&フタは、同じくINAXのKシリーズの後付便座です。
フラットタイプの全自動は高いので、今回はこのような
感じになりました。

>decoさん
まじで、一回は試されると思います。。。。。
シルバーラインは意図なくついてきたのですが、結果
たのタイプにないいい感じの装備になりました。
2007/09/25(火) 16:14:26 | URL | たかぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
